☆ベガのひつじ☆ブログ
  • HOME »
  • ☆ベガのひつじ☆ブログ »
  • ハンドメイド

ハンドメイド

冬から春への、ざっくりネックウォーマー。ご注文をお受けしております。

本格的な冬を前に、ざっくりとしたネックウォーマーは、いかがでしょうか。ご注文をお受けしております。

ネックウォーマー

2グラムの仲間たち。大好きなリンゴを作ってみました。

故郷のリンゴをいただいて、それを見つめたり、食べたてみたり。2グラムの仲間たちシリーズに、大好きなリンゴが追加されました。

2グラムの仲間たち

2グラムの羊毛から、その後。故郷岩手のクルミ。

2グラムの羊毛から出来た子たちは、故郷岩手のクルミとコラボしました^^

くるみ割り人形(笑)

2グラムの羊毛から、様々な発見がありました。

2グラムの羊毛から、教えてもらうことがありました。体を治すため、スロー調整で行きます。

2グラムの羊毛

ハマナカさんの、あむゆーず。投稿ギャラリーにアップされました♪

ハマナカさんの情報サイト「あむゆーず」に、「ひつじになりたかったペンギン」がアップされました。嬉しいです♪

ひつじになりたかったペンギン

材料探しと、編んでいきたい帽子。

材料探しは楽しいです♪これからも編んでいきたい帽子のお話と共に。

帽子

羊毛フェルトのピンクッション。ちょっとした贈り物に。

ちょっとした贈り物にも使える、羊毛フェルトのピンクッション。また作ってみたいですね。

カップケーキピンクッション

子供のクリスマスの飾り。思い出はいつまでも。そしてこれからも。

クリスマスの思い出は、いつまでも色濃く残るものですね。そんなお話と、これからのことを書きました。

雪だるまとオバケ

ひつじと私。誰かが笑顔になれるものを、作っていきたいです。

ニュジーランドや小岩井農場での、シープショーの思い出と、これからの私。それを書いてみました。

羊毛

文庫本サイズブックカバーの製作が、進んでいます。

文庫本サイズブックカバーを、一生懸命作っています。素敵なブルーに、酔いしれて。

ブックカバー文庫本サイズ
1 2 3 4 »
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.