お人形やマスコットを、優しい素材である、羊毛から作っています。

☆ベガのひつじ☆ブログ

  • HOME »
  • ☆ベガのひつじ☆ブログ

お人形さんラブ💗(笑)可動式の少年は、苦労して作った思い入れ深いもの。

今回の作品も、過去のイベント用に作った作品になります。モデルさんがいる(笑)少年の人形です。ワイヤーを入れた可動式の人形でして、作るのが大変でしたが、とても気に入っています。

少年

編みシュシュとの、初めての出会い。編むことが大好きです。

今回紹介する過去作品は、編みシュシュです。私の定番作品のひとつですが、おかげさまで、好評をいただいております。ネットショップで販売中ですので、よろしくお願いいたします。

編みシュシュ~ホリデーマーケット

閉店後の物語。白雪姫やシンデレラのワンシーンのように。

今回紹介するのは、イベントを行った際の、閉店後の風景です。白雪姫やシンデレラのワンシーンをイメージしながら、物語の世界を表現してみました。

博多阪急イベント写真

ワークショップの思い出。インコと、ひつじマスコット。

今回の作品は、ワークショップサンプルで作った、インコとひつじマスコットです。盛況だったワークショップを思い出しながら、また開催できたらいいなと考えています。

ワークショップサンプル インコ、ひつじマスコッ

森の中の世界が大好きな私が作った、ミミズク。

今回紹介する過去作品は、森の中の世界が大好きな私が作った、ミミズクなんですよ。ハンドメイドイベント用に製作した作品になります。

ミミズク

イベント用に作った、ひつじ娘マスコット。忘れられない記憶からの一品。

イベント用に作った、頭がひつじの女の子のマスコットです。おしゃまな感じを出せて、とても良かったなと感じています。イベント、またやりたいですね💗

ひつじ娘マスコット

ワークショップサンプルの、小鳥やどんぐりのストラップ用マスコット。雪だるまのお話も混ぜて。

ワークショップのサンプルとして作った、小鳥やどんぐりのストラップです。季節柄?雪だるまのお話を混ぜながら。

小鳥やどんぐりのストラップ用マスコット

本年もよろしくお願い申し上げます。オーダーのヨークシャーテリアの思い出と、これからと。

あけましておめでとうございます。本年も、「ベガのひつじ」を宜しくお願い申し上げます。昨年の思い出と、現在作成中のオーダー作品について書いてみました。ヨークシャーテリアですよ💗

ヨークシャテリア

今年最後の過去作品紹介は、ネコチャームになります。

今年最後の過去作品紹介は、ネコチャームです。怪しく見つめるような?目が印象的な作品ですが、こういうものも作っていきたいですね。

ネコチャーム

オーダーの、ひつじマトリョーシカ親子チャーム。クリスマスの思い出も、少し書きます。

オーダーの、ひつじマトリョーシカ親子チャームです。私の作品を気に入ってくださいまして、同じものをチャームにしてほしいとのリクエストがありました。嬉しいですね♪

ひつじマトリョーシカ親子チャーム
1 2 3 53 »

ブログランキング

ブログランキングに、参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

人気の記事

ダイソー組みひもメーカー・平打ち紐タイプに、チャレンジしてみました。四角のディスクに、用意する糸は八本。
100均ダイソー羊毛フェルトキットのクマ、サーフィンマスコットを途中まで作ってみました。
組紐とアクレーヌを使って、スマホクリーナーを作ってみました。
編みシュシュとの、初めての出会い。編むことが大好きです。
あの山本パンさんが、めんたいワイドに登場!
ひよこちゃんのワッペンを、背守りに出来たら。光る梵天をアクセントに。
絶対あったかなニット帽は、ハマナカさんのアメリーを使ったもの。
つるし雛に付ける、張り子犬を作っています。重さは3グラム。
百均ショップセリアの、もこもこな糸で編んだ、もこもこワンちゃん編みぐるみ。
百均ショップセリアの糸から生まれたもの。アザラシに見えちゃう、編みぐるみ。

follow us in feedly

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.