お人形やマスコットを、優しい素材である、羊毛から作っています。
☆ベガのひつじ☆ブログ
  • HOME »
  • ☆ベガのひつじ☆ブログ »
  • 梅ヶ枝餅

タグ : 梅ヶ枝餅

初秋の太宰府へ。幼なじみとの小旅行は、楽しい思い出になりました。

初秋の太宰府へ行ってきました。幼なじみとの小旅行でしたが、とても楽しい思い出になりました。ありがとう。感謝です♡

梅ヶ枝餅とお抹茶

ブログランキング

ブログランキングに、参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

人気の記事

ダイソーの組みひもメーカーで、ミサンガ作り。
岩手公園にくりン。くりーン?くりーン◯ーイズ?いやいや^^;くりン坊主爆誕(笑)
福岡城跡の蓮と睡蓮と。花の時期は、お散歩三昧。美しい光景に、心躍る。
ダイソー組みひもメーカー・平打ち紐タイプに、チャレンジしてみました。四角のディスクに、用意する糸は八本。
編みぐるみ、始めました。新しいことにチャレンジ♪
箱崎蚤の市から、筥崎宮へと巡った、日曜日の小旅行。
住吉神社の赤ちゃん土俵入り。孫の初体験。
オーダーのお人形さん。お洋服を製作中です。
お人形さんの上着は、甚平になるでしょうか?いろんな経験を積む、チクチクの日々。
アクリルたわしは昔、バザーに出した手作り品。洗い物のお供。

follow us in feedly

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.