LINEで送る
Pocket

ホームページは、大切なお部屋みたいです。

本年、最後のブログ記事になりました。

7月にこのホームページを開設しましてから、あっという間に、5ヶ月が経ちました。

ホームページは、「ベガのひつじ」の部屋みたいな感じです🏡

これまで作ってきました作品や、参加させていただいたイベント、ワークショップなどについて記録を積み上げている、本棚みたいな📚

やはり私にとって、大切なお部屋みたいな感じです。

夏から毎日のように書いてきた記事ですが、備忘録みたいだったり、作品製作の過程になっていたりで。

よく(笑)食べ物やお散歩ネタもありますが、こちらを書いている時間が、自分を振り返るようで、製作の助けになっていました。

嬉しいオーダーの作品を、年内に発送できました。

今年の最後に、嬉しいオーダーをいただきまして、ちょうど発送したところです。今年のうちにできて、良かったです😊

ニット帽

羊毛フェルトではないニット帽でしたが、ポンポンの勉強ができましたし、作り方を見ていくうちに、更に作りたいものが思い浮かびました。

素敵な時間をいただきましたことに、とても感謝しています🙇🏻‍♀️

ニット帽につきましては、写真をいっぱい撮りましたので、また年明けに、それについてゆっくり書きたいと思っています。

お客様に帽子が届くのは年明けになると思いますが、お正月も作品が旅していることを思うのは、幸せだなと、つくづく感じています。

夢は果てしなく。応援してくださった皆様に、感謝です

来年も、やりたいこと、作りたいものはたくさんあります。

今年の間にアイデアを練って、まだ始めていないこともありますが、このホームページと一緒に耕してきた一年だったなと、感慨深い思いです。

記事を読んで下さった皆様、イベントで作品を見て下さった皆様、そしてオーダー下さった皆様、本当にありがとうございました🙇🏽‍♀️

来年も、見て下さったら嬉しいです🤗

きっとお正月も、チクチク編み編みしていると思いますが、お天気が良かったら、写真も撮れたら良いなーと思っています。

お知らせにアップ致しましたが、1月3日までは、お休みとさせていただきたいと思います🙇🏾‍♀️

寒さが厳しい地域もあると思いますから、どうぞ、お風邪など召されませんよう、お身体ご自愛くださいませ。

よいお年を❤

本を読む少年と、寄り添う少女

いつも応援していただいて、ありがとうございます。m(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


Twitterでも発信しています。情報をお見逃しなく!