お人形やマスコットを、優しい素材である、羊毛から作っています。

お知らせ

年別アーカイブ: 2018年

2018-2019 年末年始休業のお知らせ

お世話になっております🙇‍♀️ 羊毛フェルトマスコット工房 ☆ベガのひつじ☆の、2018-2019 年末年始の休業につきまして、ご案内致します。 【年末年始休業の …

干支腹巻きのイノシシ

青い鳥マスコット-作品番号105を公開しました。

青い鳥マスコット-作品番号105を公開しました! こちら福岡は雨が多く、気温も高めで推移していることもありまして、12月だという感じがしませんね💦 子供の三者面談に行ってきましたが、あ、そう言えば、年賀状 …

青い鳥マスコット-作品番号105

小鳥ブローチ-作品番号104を公開しました。

小鳥ブローチ-作品番号104を公開しました! 12月も半ばということで、今年も終わりなんだなあと、少ししみじみしておりますが…。 今年を振り返ってみますと、自分ができることを増やすために、黙々と製作と研究を繰 …

小鳥ブローチ-作品番号104

リングピロー-作品番号103を公開しました。

リングピロー-作品番号103を公開しました! 先日もブログに書きましたが、我が家に来ていた孫は、自分のおうちに帰っていきました。 家の中が静かになり、一抹の寂しさを感じていますが、しばらくは孫守りに通うことになりますので …

リングピロー-作品番号103

泳ぐペンギン-作品番号102を公開しました。

泳ぐペンギン-作品番号102を公開しました! 早いもので、我が家に来ていた孫は、そろそろ自分のおうちに帰ることになります。 おかげさまで今週、二人目の孫が無事生まれました👶🏽 いろいろなこ …

泳ぐペンギン-作品番号102

うさぎキーホルダー-作品番号101を公開しました。

うさぎキーホルダー-作品番号101を公開しました! 故郷の盛岡から、雪の便りがありまして❄ 私が盛岡に住んでいた頃、この時期になると、雪が降るのを見ながら、将来のことに思いを馳せていたような気がします。 あ …

うさぎキーホルダー-作品番号101

ウェディングバレリーナうさぎ-作品番号100を公開しました。

ウェディングバレリーナうさぎ-作品番号100を公開しました! 季節は進み、11月も半ばを過ぎまして…。 新しいスケジュール帳を開いては、いろいろなメモを取ったり、これからの予定を書いたりしています&#x270 …

ウェディングバレリーナうさぎ-作品番号100 前から

フクチャーム-作品番号99を公開しました。

フクチャーム-作品番号99を公開しました! 気温の上下がありますし、11月とは思えない陽気になったりしますが、目に映る風景は、確かに秋のものですね🍂 先日、故郷の友人から、紅葉の写真をいただきました&#x …

フクチャーム-作品番号99

ミミズクチャーム-作品番号98を公開しました。

ミミズクチャーム-作品番号98を公開しました! だんだん秋が深くなってきまして、私が住む福岡では、風邪が流行ってきたみたいです。 風邪は万病の元と言いますし、注意していきたいなと思っています。 日が少し短くなってきたのを …

ミミズクチャーム-作品番号98

青い鳥チャーム-作品番号97を公開しました。

青い鳥チャーム-作品番号97を公開しました! ブログに書きましたが、先日幼なじみと、太宰府天満宮に行ってきました🚃 福岡はまだ、秋深しという感じではないと思うのですが、急に冬が来たりするのかなーと思ったり …

青い鳥チャーム-作品番号97
1 2 3 6 »

年別アーカイブ

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.