LINEで送る
Pocket

お世話になっております🙇‍♀️

羊毛フェルトマスコット工房 ☆ベガのひつじ☆の、2018-2019 年末年始の休業につきまして、ご案内致します。

【年末年始休業の期間】
 2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)

2019年は、1月7日(月)より、営業を始めさせていただきます。

メールの返信につきましても、恐れ入りますが、同様とさせていただきまして、12月29日から1月6日までお休みします。

お急ぎのところ申し訳ありませんが、1月7日から、随時返信させていただきますので、ご了承くださいませ🙇🏻‍♀️

今年は、新たなことを沢山始めた年になりました。修行?ということでしょうか。

おかげさまで、いろいろな整理が出来ましたし、スキルと言ったら大げさですけども、出来ることが増えたと感じています。

家族のこともあり、地道に過ごしてきましたが、来年はフライングベガ?(笑)になろうかなと✈

あちこち飛び回る年になるかなーと、今からワクワクしています😍

本年も、大変お世話になりました。スタッフ一同、心より感謝申し上げます🙇🏻‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏽‍♀️

来年もまた、皆様の心をほっこりさせるような、可愛いマスコットや編み物製品を、作っていきたいと思っております。

今後とも、ご贔屓いただけたら、幸いでございます。

慌ただしい年の瀬でありますが、皆様のご健康・ご活躍をお祈りしまして、年末の挨拶に変えさせていただきます。

良いお年を、お迎えくださいませ🌅