お人形やマスコットを、優しい素材である、羊毛から作っています。

お知らせ

年別アーカイブ: 2019年

2019-2020 年末年始休業のお知らせ

お世話になっております🙇‍♀️ 羊毛フェルトマスコット工房 ☆ベガのひつじ☆の、2019-2020 年末年始の休業につきまして、ご案内いたします。 【年末年始休業 …

ネズミさんマスコット

ワークショップ開催・参加履歴2014年を公開しました。

遅ればせながら(笑)ワークショップ開催・参加履歴2014年を公開しました。5年前のワークショップを振り返りながら、気持ちを新たにしています。これからも、よろしくお願いいたします。

いろいろなどんぐりさん

高取商店街内のぎゃらりぃ織姫での、「ふくふく翔福展 子の巻」に参加します。羊毛フェルトワークショップも開きますよ♪

高取商店街内のぎゃらりぃ織姫での、「ふくふく翔福展 子の巻」に参加することになりました。羊毛フェルトワークショップも開きますよ♪私の作品の販売もありますので、是非お越しくださいませ♡

ひよこ りんご

ウーパールーパーヘアゴム-作品番号128を公開しました。

何故作ったのか、未だに謎の(笑)ウーパールーパーヘアゴムです(笑)しかし、「ふわふわ」は、癒やされますよ♡見て触って癒やされたら、嬉しいですね。

ウーパールーパーヘアゴム-作品番号128

シマエナガ-作品番号127を公開しました。

ワークショップの際に、羊毛フェルトで作ったシマエナガです。まあるくて、愛らしい鳥さんですね。羊毛フェルトで作るのに、ぴったりだと思います。

シマエナガ-作品番号127

2019年夏季休業のお知らせ

2019年夏季休業のお知らせです。今年の夏休みは、8月10日から18日を予定しています。問い合わせは受け付けておりますので、メールフォームから連絡いただければ幸いです。

風に揺れるひまわり

オーダー、ネコのバーマン-作品番号126を公開しました。

オーダーをいただいた、ネコのバーマンです。一生懸命製作した作品ですが、プレゼント先に届いた後に、素敵なドラマが待っていました♡本当に嬉しく、ありがたい製作になりました。

オーダー、ネコのバーマン-作品番号126

スズメとツバメ-作品番号125を公開しました。

スズメとツバメ-作品番号125を公開しました。羊毛フェルトで初めて作ったスズメとツバメのマスコットになりますが、体とプラスチックアイの相性が良く、可愛く仕上がったと思います。ご覧いただければ、幸いです。

スズメとツバメ-作品番号125

オーダー、カルガモマスコット-作品番号124を公開しました。

オーダー、カルガモマスコット-作品番号124を公開しました。初期作品になりますが、当時の技術を駆使して、一生懸命仕上げた作品になります。愛らしい鳥さん。これからも、沢山作っていきたいですね。

オーダー、カルガモマスコット-作品番号124

オーダー、ダックスフント-作品番号123を公開しました。

オーダー、ダックスフント-作品番号123を公開しました! 梅雨の時期を迎えまして…。 私が住んでいる福岡は、去年からでしょうか。トータルで見ると、雨が少ないのかもしれません。 節水の案内が来ていますし、心がけ …

オーダー、ダックスフント-作品番号123
1 2 3 4 »
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.