LINEで送る
Pocket

お世話になっております🙇‍♀️

羊毛フェルトマスコット工房 ☆ベガのひつじ☆の、2019-2020 年末年始の休業につきまして、ご案内いたします。

【年末年始休業の期間】2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)

2019年は、1月6日(月)より、営業を始めさせていただきます。

メールの返信につきましても、恐れ入りますが同様とさせていただきまして、12月28日から1月5日までお休みします。

お急ぎのところ申し訳ありませんが、1月6日から返信させていただきますので、ご了承くださいませ🙇🏻‍♀️

今年は、去年年末年始の休業についてお知らせした時に書いたように、本当にフライングベガのようになりました。

あちこちを、飛び回るように移動した年でした。

来年はどんな年になるかわかりませんが、心穏やかに健康で過ごせるように。

そして、新たな作品作りや、様々なチャレンジもしていきたいなあと思っています。

仲間に言わせますと、私はチャレンジャーらしいです(笑)

何かを試す、やってみる。確かに私は、そういうことが好きですね😊

年が改まれば、新たな意欲が湧いてくるかもしれません。

年内は部屋の整理をして、新しい年を迎える準備をします。

本年も、大変お世話になりました。スタッフ一同、心より感謝申し上げます🙇🏻‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏽‍♀️

来年もまた、皆様の心をほっこりさせるような、可愛いマスコットや編み物製品を、作っていきたいと思っております。

今後とも、ご贔屓いただけたら、幸いでございます。

慌ただしい年の瀬でありますが、皆様のご健康・ご活躍をお祈りしまして、年末の挨拶に変えさせていただきます。

良いお年を、お迎えくださいませ🌅